2009年9月3日木曜日

AVATAR

ジェイムズ・キャメロン監督の次回作『Avatar』


『Real D』方式で3D映像の映像らしい

Real D って?

よく耳にするのは他にはDolby 3D Digital CinemaってあるけどReal DはDolby 3Dと違って撮影時に使用する3Dグラス値段が安かったり、最大投影サイズが広くできるみたいで。

でもDolby 3Dのほうが従来の映画スクリーンで見れるのに対してReal Dは特殊なスクリーンで見るしかない、画質については詳しいデーターがなかったからわからなかったけど。

光度の違いで画質もきまるけど、結局一般peopleには映画館で見て『おおお~』すごい臨場感、画質綺麗って関心するかしかないけどそれにも違いがあるみたい。




とにかく見てみたい!!日本では12月上映開始みたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿