2009年7月30日木曜日

GR DIGITAL III


最近友人のデジタル一眼を長期にわたり貸してもらっていたので写真をとるって楽しいって思えるようになってきました。


でも一眼レフは高くて手に入らないしちょっと大きいし。

だって首からぶら下げてると

あっカメラ小僧だって言われちゃうもん。

カメラの技術まだレベル0だもん。


もっと普通に小さくて一眼ではないけど焦点距離だったり開放値が小さければ一眼のように写真撮れる!?

ってな情報を得てからは何点か目星をつけていたカメラ

中でも一番気に入ったのが

GR DIGITA 

機能なんかはいろんなひとのいろんな考察なんかを参考にして、あとこの外観マットな感じがたまりません。


このシリーズでGR DIGITA Ⅱを購入しようとしていたやさきになんと8月5日にこれの後継機GR DIGITA Ⅲがでるって言うじゃない

しかも開放F値1.9だって

またあんな写真とれるとなると楽しみです。

1 件のコメント:

  1. GR2も欲しかったんですけど買い時逃しました...
    と思ったら今度は3ですか?
    どれを買おうか迷いますね

    返信削除